10キロ痩せる 顔

10キロ痩せると顔は貧相?

顔から痩せていく人って、10キロ痩せるとどうなるのでしょうか?顔から痩せる人ってすぐに体重の変化が分かったりしますよね。なので、10キロ痩せることに成功したらすごく変化が分かりそうです。

 

ここでは、実際に10キロ痩せることに成功した人の顔の印象はどうなったのか口コミから確認してみました。10キロ痩せることに成功した人はどこの部分が印象的になるのでしょうか?

 

【10キロ痩せることに成功した人の口コミ】
〇以前、体重を10キロ痩せることに成功しました。自分では全然変化がないなぁと思っていたのですが、母親から「どうしたの!?」と言われてしまいました。自分では気がつかなくても顔が一回り小さくなっていたようです。

 

〇体重が10キロ減ったら面立ちに「頬がこけて貧相だ」と言われてしまいました。自分はいい感じのスタイルになったと思っていたのに周りに貧相と言われてショックでした。

 

〇ダイエットサプリメントを使って10キロ痩せることに成功したのですが、元からある体重が60キロ以上あるからか、あまり顔の印象は変わりませんでした。もっと痩せないと劇的な体型の変化はなさそうですね。

 

このように、10キロ痩せることに成功した人の中には、自分では良いと思っていても他人から見ると「ちょっと痩せすぎなのでは!?」という印象を与えてしまう人もいることが分かりました。

 

ただ、やはり体重が元からかなりある人は、10キロ痩せても顔の印象が変わらなく、他の人にも何も気がつかれないということもあるようでした。

 

【10キロ痩せると顔のどこが変わる?】
10キロ痩せると顔のどの部分に変化が出やすいのでしょうか?

 

〇頬
まず、印象が出やすいのが頬の部分です。体重が10キロ痩せると頬がこけて見えるという人は多いです。人間の顔の骨格って頬の部分には骨の出っ張りはありませんので、痩せる時には脂肪の一番多い頬から痩せていくのですね。

 

〇皮膚
特に、急激なダイエットに成功すると、ダイエットに皮膚が追いつかずにしわやたるみが生じる場合があります。特に、10キロ痩せることに成功するということは、かなり脂肪が落ちますので、皮膚のたるみも激しい場合があります。

 

このように、10キロ痩せると顔は頬や皮膚のたるみが顕著に表れることが分かりました。このようにならない為には、出来るだけ健康に栄養を摂取しながらダイエットをすることが大切です。では、健康に10キロ痩せるためのコツは三食きちっと摂取をしながらダイエットすることです。

 

でも、三食取りながらのダイエットって難しそうですよね。しかも10キロ痩せるって・・・。そこでおすすめなのがダイエットサプリメントです。特に、マメビレールというサプリメントなら、三食摂取することが出来ますし、就寝前に服用しておくだけでダイエットに成功します。

 

【10キロ痩せた時の顔の印象についてのまとめ】
顔は10キロ痩せるとどんな印象になるのかと確認してみた所、体重が軽い人ほど周りの人から気がつかれることが分かりました。また、顔は頬や皮膚がダイエットで顕著に表れることも分かりました。

関連ページ

10キロ痩せるおすすめの方法は何?※3つの方法をご紹介!
10キロ痩せるにはどんな方法がある?10キロ痩せる簡単な方法をご紹介!10キロ痩せる方法は難しい?
10キロ痩せるにはどんなことに気を付ける?
10キロ痩せるには何が大切?10キロ痩せるには何に気を付ければいい?10キロ痩せるにはどんな方法がおすすめ?
10キロ痩せると顔の見た目はどう変わる?
10キロ痩せると見た目は良くなる?10キロ痩せると見た目は貧相?10キロ痩せる時の顔の見た目は変わる?
10キロ痩せる期間は早いほうがいい?
10キロ痩せる期間は平均でどのくらいかかる?10キロ痩せる期間は早いと危険?10キロ痩せるおすすめ期間は?
10キロ痩せるための食事方法
10キロ痩せるための食事内容は何?10キロ痩せるための食事は何を食べればいい?10キロ痩せるための食事方法をご紹介します!
1ヶ月で10キロ痩せる方法をご紹介!※3つの方法をご紹介!
1ヶ月で10キロ痩せる方法は何?1ヶ月で10キロ痩せる方法は簡単?1ヶ月で10キロ痩せる方法をご紹介します!
40代で10キロ痩せる方法はある?
40代で10キロ痩せる方法は簡単?40代で10キロ痩せる方法は10代とは違う?10キロ痩せる方法は40代だと難しい?